青春の孤島にて

この季節 駆け抜けるべき

継続は〇〇なり


このブログを開設して早2ヶ月。総アクセス数が1000を越えた。

誰も読まなくていいから書きたいことを書こうという心意気で始めたのだけど、実際こうして読んでくださる人がいると、とても嬉しい。

一番最初に1アクセスが付いた時も覚えてるし、初めてスターを付けて頂いたことも覚えている。
読者登録をして頂けた時は飛び上がるほど嬉しかった。どうやってお礼を伝えていいものかわからず、最新記事にスターを付けるくらいしか出来ないチキンで申し訳ない。皆さまブログを拝見していた方だったので、倍で嬉しかったです。こんなところで失礼ですが、御礼申し上げます。


最近の私はやたらツイてないと感じることが多い。マックのはちみつレモンシェイクを楽しみに1週間テストを頑張ったのに近くのショッピングモールにマックがなかったり*1、体育で3キロ走って死にかけたり*2、推しメンが選抜落ちしたり*3、突然迷惑メールが来だしたり*4、段差で滑ってつま先を強打したり*5
そんなダラけた日常でも、ちゃんと頭を使う。何とかして文章を絞り出す。ブログをやって良かったことは、そういう習慣ができたことだと思う。淡々と毎日をやり過ごすのも悪くないけど、今日思ったこと考えたことを残して置いて損はない。文才なんかないけど、拙い文でも続けていけば何かにはなるだろう。もし何にもならなかったとしても、楽しいんだったらそれでいい。そもそも始めた目的がそうだから。

そんな感じでこれからもブログを続けていく。2年生になったら勉強のため趣味に充てる時間は減らすだろうけど、ここは変わらず、人見知りで人付き合いが苦手な私の拠り所として在り続ける。
この継続は、一体どんな〇〇になるのだろう。

て、前回記事、昨日のうちに上げたつもりだったのに日付変わってるじゃん。今日2回目の更新になったじゃん。


追記

チキン丸出しか。でも気になるのでお暇があればコメント・リプ・DMなんかでコソッと教えてください。ジャンピングして喜びます。


*1:マックならどこにでもあるという浅はかな思い込み

*2:体力なさ過ぎ

*3:......

*4:勝手に占われたりしてます

*5:不注意です