青春の孤島にて

この季節 駆け抜けるべき

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かの手の中に

ここ最近、Johnny's netを見ては落胆する日々が続いている。 私が主に応援しているNEWS『Whiteツアー』とジャニーズWEST『パリピポツアー』のDVDが、いつまで経っても発売されないからだ。どちらも去年の6月までに公演を終え、そして現在は新しいツアーが動…

16歳の思う懐メロ

私は2009年頃からぬるっと嵐が好きだ。 当時の嵐は大きなブームで、10周年記念の年でもあり、地方の壁がある地元でもしょっちゅうテレビで見た。 わかりやすい個々のキャラクターと楽曲は、当時小学4年生の私でも馴染みやすく、周りにも多くの温いファンの友…

映画『ピンクとグレー』

遅ればせながら今日、『ピンクとグレー』を鑑賞してきた。本当は『母と暮らせば』を観に行きたかったのだが、どこの映画館も午前に1回だけの上映で、そういう日に限って美容院の予約を入れてしまっていて行けず。 一方の『ピンクとグレー』は車で40分くらい…

NEWS『ヒカリノシズク/Touch』

NEWSのNewシングルが20日に発売された。 おめでとうございます。 19日付のオリコンデイリーチャートでは、8.5万枚で1位。 一先ず安心、よかった。 おめでとうございます。今回はドラマ主題歌とCMソングの両A面。 情報解禁の時は「嵐さんみたいだ‼︎‼︎」「NEWS…

ジャニーズ楽曲大賞2015

昨年の夏頃から、ジャニヲタさんのブログを徘徊するようになって知ったこの企画。 これはAKB48でいうリクエストアワーじゃないか! しかも個人で開催されていらっしゃって、何も買わずに投票できる(AKBはシングルに投票権が付き、何日かに分けてコンサート…

ピンクで埋め尽くす手帳

今日、ようやく2016年の手帳を買った。去年の夏、必要に迫られ久しぶりに手にした手帳。ちょうど9月始まりのものが売り出される時期で、しょうがなく必要だった2015年8月のページがない手帳を買った。手帳は1月か4月から使いたい派の私は、この手帳を次に使…