青春の孤島にて

この季節 駆け抜けるべき

2020-01-01から1年間の記事一覧

大切なのは笑顔でいること、光がさすこと、また会えること -ジャニーズWEST LIVE TOUR 2020 W trouble-

2017年の年明けすぐ、初めてジャニーズWESTのコンサートに行った。その時コンサートというもの自体が人生初で、初めて間近で見た彼らの姿のあまりの眩さに驚いて、感動して、そして何故か涙が止まらなかった。そんなことを未だによく覚えてる。 それから2019…

ジャニヲタが好きなK-POPアイドルをただ語る回

前回、激重ブログ書いたのに、今考えてるネタもまた激重になりそうなので、一回軽めの記事を挟もうと思います~!普段は脳天気なクセに文章書き出すと無駄に重くしてしまうの止めたい~! タイトル通り、今回は久方ぶりにジャニーズ以外のことを。世代的には…

あなたの歌がなくても生きていけるはず

一生口を閉じていてもいいと思ってたけど、この前NEWS担のお友達と遊んだ時、ぽろっと喋ってしまったら気持ちすっきりしたところがあって、何の役にも立たないかもしれないけどもしかしたらいつか何かの役に立つかもしれなくもない?ので、この気持ちも残し…

あなた方の夢が、ずっとずっと続きますように

あなた方と過ごしたこの3年間は、世界一おかしくて、そして、世界一愛おしい3年間だったと思うの。突然好きになって、現実に打ちのめされて、それでも夢を見て、たくさんのトキメキを抱えて、時には転げながら、先の見えない道をとにかく前に向かって歩いた…