青春の孤島にて

この季節 駆け抜けるべき

2018-01-01から1年間の記事一覧

Snow Man、私ともう一度これからの話をしてくれないか。

自惚れてるわけじゃないけど、Snow Manのために自分に何が出来るのか、よく考える。ここ数年、この一年でも随分とお仕事の幅が広がったのもあって、出来ることはいろいろある。本当にいろいろある。出来ることがあるって、とても素晴らしいことだし、とても…

生まれたこと、出逢えたこと、今 傍にいれること

今年の24時間テレビのテーマが「人生を変えてくれた人」だと知った時、すぐにNEWSの顔が浮かんだ。私の中で「人生」というものとNEWSという存在は、深く強く繋がっている。 夢も希望もない。生きることなんかとうに諦めて。そんな私の粉々に砕け散った心の器…

Snow Man、私とこれからの話をしてくれないか。

あー、私、めちゃくちゃSnow Manのこと好きだな。って思う夏でした。 もうすぐ好きになって2年になるんですけど、そのたった2年でわかったSnow Manの好きなところは、すごくやさしいところ。Snow Manって見た目あんなだけど(?)、めちゃくちゃやさしい人の集…

女子大生ジャニヲタの毎日メイク #ジャニヲタとコスメ

とかなんとかタイトル付けたけど、言いたいことはプチプラでゴメンねってことです。常時几帳面とめんどくさがりの両極端を反復横跳びしてるような人間なので、大学入る前は毎日メイクして学校行くのダルくね???ムリじゃね???とか呑気なことを言ってい…

生きとし生けるNEWSへ

ブログではお久しぶりです。私は元気です。3年ぶりに生活がガラッと変わって大変なこともあるけど、それでも元気に生きてます。そう、それでも元気に生きてるのです。 いや、元気かどうかは時と場合によりますけど、それでも生きてるのです。なんて素晴らし…

君たちを選んで正解だったよ -ジャニーズJr.祭り 2018 Snow Man単独公演-

行って参りました横アリ単独。私にとっての初Snow Man現場が奇しくもSnow Manにとっても記念すべき公演になるとは、好きになった時は全く想像してなかったので、ただただ自分の運の良さに自分でビックリしています。元々Jr.担だけにはならない!と思いながら…

変わることが怖い

何でも、こう、変化って苦手だ。変わることが怖い。今に不満がないわけじゃないけど、でも、変わるのは嫌だ。どうしてかって言われると、それはやっぱり変化して今より状況が悪くなるのが怖いから。嫌だから。 ああやっぱ変わらなきゃよかったっていう未来に…

私が涙脆くなったのは、全部NEWSのせいなんだ

待ちに待ったDVD/BD『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』が発売された。2017年の4月から6月にかけて行われたライブツアーの映像化。個人的に初めてNEWSコンに参加できた思い出の公演でもあり、NEWS史上最高傑作のライブだとも思っているので、発売をとても楽し…

ジャニーズ楽曲大賞2017に投票したよ

あけおめです!きょねありです!ことよろです! 去年はいろんなことくどくど考えすぎて全然文章を書けなかったことを反省して、今年はもうちょっとラフにやって行こうかなと思ってます!思ってるだけで何か企図があるわけではないですけども!とりあえずエク…