青春の孤島にて

この季節 駆け抜けるべき

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『24時間テレビ39』を終えまして

お疲れ様です、お疲れ様でした。 ご出演された方々、企画に参加された方々、スタッフさん、本当に本当にお疲れ様でした。そしてNEWS、よくここまで走ってくれました。 本当にあなた方は誇りです。 投げ出さずにNEWSでいてくれたこと。 4人でいることに自信を…

自担の呼び方問題とか

今日から3泊4日で地元に帰っています。母は仕事があるので私1人です。地元は去年の12月ぶり。実家に残っている父とは4月の新潟日帰り旅行以来です。月に2回ほど電話で喋ってはいますが、会うのは1年に2回くらい。引っ越してからの1年は一度も会えませんでし…

今更あのことについて叫んでみる

私は二宮担です。NEWSもジャニーズWESTも好きですが、嵐も好きです。中でも二宮さんが一番好きです。 嵐のことが好きになった時から二宮さんが一番好きです。 直接的な表現はなるべく避けたいので"あのこと"と表記しますが、あのことです。1ヶ月くらい前にい…

在宅、とうとう現場に行く。〜『ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー』〜

タイトルそのまま、 〈公式サイト〉ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー さいたま公演7月24日15時の部に行ってきた。元ドラクエプレイヤーだったので、このショーの開催が発表された時から行きたいなとは思っていたけれど、自分のどうでもいいスタン…