青春の孤島にて

この季節 駆け抜けるべき

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君たちがお仕事頑張るなら

この春から私の応援する方たちが皆ことごとく忙しくなるらしく、私は今その把握に追われている。一度に来すぎだ。お仕事くれ!って言ったのはこっちだけど、実際それが形になるとアワアワしてしまう、ヲタクあるある。これが嬉しい悲鳴というやつか。ならば…

NEWSは超新星爆発し続ける 〜『QUARTETTO』レビューリベンジ〜

お題「NEWS「QUARTETTO」レビュー」以前書いた『QUARTETTO』についての記事。 startfrom10.hatenablog.com 我ながら出来は酷いし、言いたいことは言えてないしで、本当は削除したいくらいなのだが、有難いことにスターをつけてくださった方がいらっしゃるの…

いつか神山担を名乗りたい話

私はずっとジャニーズWESTについて、「箱推し」と言い続けてきた。その理由は、1人に決められないから。入り口は6人時代の7WESTを雑誌で知ったことで、特に誰か1人に注目して見るということがないまま、彼らはジャニーズWESTとしてデビューしてしまった。ス…

NEWS『QUARTETTO』

以前、こんな記事を書いた。 startfrom10.hatenablog.comだからフラゲ日に飛んで買いに行ったし、聴いてすぐ感想を書いてやろう!と思っていた。思っていた。起きたらNEWS担の方々が次々とQUARTETTOの感想をブログに上げてらっしゃるし、書きたい!とも思っ…

突然だけどレコーダーの録画予約一覧を晒していく

3月は何かとヒマだ。私の生活のほとんどを占める学校は入試やら卒業式で授業はないし、もうすぐ春休みがやって来る。となると必然的にヲタ活に時間が割けるわけだが、私が特に推しているNEWSはアルバムが発売され(あんまり露出がない)下旬からはツアーが始…

宿題は計画的にやる派です

加藤シゲアキのソロ曲があの『星の王子さま』をモチーフに作られていると知ってから、近くの本屋を探し回った。現在"QUARTETTO鎖国"状態にある私は、アルバムに関する情報に枯渇している=ヒマ。これは読まねば!......しかし私の守備範囲にこの本を置いてい…

継続は〇〇なり

このブログを開設して早2ヶ月。総アクセス数が1000を越えた。誰も読まなくていいから書きたいことを書こうという心意気で始めたのだけど、実際こうして読んでくださる人がいると、とても嬉しい。一番最初に1アクセスが付いた時も覚えてるし、初めてスターを…

書かねばねがら書ぐ。

今週のお題「方言」もうそろそろ新しい記事をあげなきゃとは思いつつも、驚くほどネタがない。『星の王子さま』の感想を書きたいところだけど、まだ読み終わってない。読みたい。でもブログ書きたい。でもネタがない。 ということでお題を見てたら、書けそう…